一回全部アップしようかな

IE7環境で.swfファイル直表示で表示されないと言われたので、俺の唯一のIE7環境である2003Serverを立ち上げてみたのだが表示された。彼だけなのかOSが違うからか分からん。長い間電源を落としていたのでとりあえずWindowsUpdateしてから再度試してみるが、ServicePackとかあってまだまだ時間掛かりそう。
ただ、up2dateで必須のファイルがローカルに無い(新規配布)とチェックされてなくて必須なのにスルーすることに気付いた。直そう。
SharpZipLibとかSQLiteのDLLのバージョンアップを放置してるので、良い機会だから全部アップデートしてバイナリは全部最新のものをアップしようかと思う。コンパイルエラーとか出てるとのことだし。まあ直んないと思うけど。