一ヶ月前のエントリに今更反応されても

どうしろというのだ。トラックバックとかまで来てる。JavaScript界隈に狂人が多いと書いた件についてだ。やっべー気付かれた。世界中のジャヴァスクリプッターを敵に回した。俺達は狂人だけどお前らより全然格好いいんだとか言われるに決まってる。ばっか俺だって格好いいよ。いやそんなことないよお前のほうが相当格好いいよ。よし和解。それともfubはデスクトップアプリケーションだから死ねとか言われるのか。ブラウザは許してくれ。キミの作ったWebアプリケーションも動くし。Firefoxでしか動かない?知るかお前が悪い。あれ?決裂した。ああもうどうあがいてもブログ炎上だ。もう疲れたので閉鎖します。