久々に俺も代入式で引っかかった

VBは死滅すればいいのに。
Cの値をAとBに代入するのに、C言語ライクなら

A = B = C;

とか書くじゃないですか。VB.NETはこういうの出来ないんだっけかなーと思って書いたら出来るのでなんだ良かった進化してるじゃん、とか思ってゴリゴリ書いてたんすよ。
動かしてみるとなんだか期待通りの動きをしない。ステップ実行して見てたら、Bには代入が行われず、AにFalseとか入ってんの!!!
奇妙な方向に進化してんじゃねえよクソが。
あとcontinue相当のものは未だに無いのかよこの言語作ったヤツは頭おかしいよ。
追記:continueあるんだってよ!見直した!