いまさらHTML改ざん

まあ今日数時間格闘して満足に動かせずに帰ってきたのだけど、いける感触はあった。
最悪unsafeならいける。いや俺がMarshalクラスの使い方をあまりよく分かってないだけだが。
MSは.NETを主流にする気があるならいい加減COMから離れてくれないと困る。全部ラップしとけ。


話の順番がおかしい。きっちり動くようになってみないと分からないのだけど、おそらくレンダリング開始前に読んだHTMLを改ざんして表示できそうな雰囲気。遅いようじゃ本末転倒だが。
最近はこの系統はuser.jsで、という流れになってるのでいまさら感は漂うのだけど、本体でProxomitron的な機能入れたりするとコンテンツフィルタとかもある意味可能かなあ。
まあせいぜい正規表現で置換とかぐらいしか思いつかないけど。
Proxomitronとか使ってないから分からんなあ。あれ単純な正規表現じゃないんだよねえ?