Mac mini

いいなああれ欲しい。いまさらあんなのあるの知った。自宅なんて基本インターネットが出来ればいいだけなのだが、そのインターネットは俺ブラウザで見たいのでMacOSは要らないんだよなあ。
VMWareだと少々もっさりとのことだが、bootcampてヤツなら平気じゃねえかなあ。知らないけど。会社の後輩が普通にMacBookVista使ってたし。たぶん。
メモリとHDD追加して¥128,570。あとWindowsのOSか。XPとVistaどっちがいいんだろう。値段は同じようだ。
ていうか自宅の2000を捨てるとFramework3.5に進んでよくなるんだけど、それだとVistaのほうが良かろうか。しかし2000ユーザー結構いるんだよなあ。キミらも買い換えればいいじゃないか。週末一緒に買いに行こうぜ。渋谷アポーストアで待ち合わせな。