Vistaメモ

RSSバーがちょう太い。なんで誰も突っ込まないんだ。クラシックにしたら太くないな。みんなクラシックなのか。
俺が使ってないプラグインも全部確認しないとダメだろうか。いやだなあ。
あとタブ開いたり閉じたりがちょっともたつくなあ。Ctrl+NとかW押しっぱであきらかに気になる。
視覚効果切ってみてもそんなに変わらない。2000とかXPではスムーズだったのだが。
ていうかXPのデコのテーマが割と好きだったことに気付き、そういうの無いのかと思って「Vista XP テーマ」とかでググるとXPで使えるVista風テーマばかりがヒットする。自分の検索力の低さに驚き。
あとなんかこのVistaのテーマの艶やかなつもりであろうグラデーションがショボくて、なんか減色したみたいな感じなのはこれは俺のマッキンがショボいの?XPのほうが丸みを感じた。