最近妙にメモリ食うなあ

と思っていたが、AutoPagerizeの@includeを * にしたのが原因の模様だ。試しに朝から切っているが、100MBも使っていないじゃないか。
最近だと数時間使っていれば300MBとか400MBとか平気で行ってた。user.jsが原因でなんか解放されないような部分があるわ。いやまあ確かに1枚user.js専用のIEコンポがあって、それは中身こそクリアしているけどずっと破棄されてないからなあ。
ていうか今試してみたら全然違うわ。20〜40MBぐらい一気に持ってくFlashを開いて閉じるのを試すと、user.jsがONだとほとんど減らんが、OFFだとがっつり減る。きえええええええええ
お前これ今日中に直しとけよな。