解決策が思いつかない

非常に困った。fubでのuser.jsはIActiveScriptとかそんなかっこいい方式ではなくて、裏に1枚用意したIEコンポにuser.js実行のたびにiframe突っ込んでそこでexecScriptして、タブ閉じたり遷移する前にペアのiframeを抜いて破棄する、という手順。
今回のメモリリークは、iframeを抜こうが破棄しようが、その裏の1枚がずっとメモリ握ってる模様。定期的にそいつも再作成してやるのがいいんだろうが、頻繁にやるにはコストが高いし、そもそもタブ閉じない人はタイミングが存在しない。既存のタブではまだuser.jsは生きていないといけないから。
なんだよこれやっかいすぎる。黙っとけば良かった。いや良くないけど。