AutoPagerizeやっぱおかしかった

いくつかの問題が重なってて気付いてなかったんだけど、お手製toSourceに問題があるみたいで、キャッシュの有効期限が壊れていたのと、今のinfogamiのデータだとお手製toSourceで壊れるのが重なってて、当初から使ってた人は古いSITEINFOのままずっと使えていたけど、後から導入した人は使えない、という状況だった模様。
しかし動くscriptenv.xmlと動かないscriptenv.xmlのtoSourceしたSITEINFOの先頭と末尾は特に違いが無くて、じゃあ中でどっかおかしいのだろうけど、こんな90kbもの文字列を目で探せるわけないからどうしたものか。Firefoxのとdiff取ればいいかな。