XPathからSelectors APIへ移行したい

お手製XPathの性能は速度も精度もあまり良くないので、できたら移行したいなーと思って試しにAutoPagerizeのSITEINFOをコツコツ移植してみているのだけど、まあ普通に無理があるサイトが多いので諦めたほうがいいのか、別に俺は開かないサイトだから速くなるほうがいいのかでずっと悩んでいる。
自分は元々あまり色々な所は開かないので、基本的に良く使うとこだけあればいいし、今の膨れ上がったSITEINFOも少々鬱陶しい。あくまで少々だけど。
そうは言っても他の人はどうだか分からんのだよなあ。富豪か否か。


一応今アップしてあるtest.zipにセレクタ版のAutoPagerizeも同梱してあります。
あと、MICROFORMATXPathfubでの解析だと地味に重いので、それだけはセレクタで動くように対処入れたので普通のXPath版使ってても効果あるはず。
※SITEINFOにヒットしないのに開くと重たいまとめサイトとか
http://madchester.s54.xrea.com/archives/test.zip