セレクタ版AutoPagerize仕様調整

ASCII.jp の SITEINFO を移植してて、pageElement が凝ってるというかサイト側がダラダラと記事とそれ以外を同列に扱ってて切り出しにくかったので、insertBefore で指定した要素以降は継ぎ足すHTMLから削除するようにしてみました。
XPath版だと pageElement で取捨選択するって感じなんですが、not()が無いとキツい。
「目印より後を取ってくる」というのはセレクタでも出来るのですが、「ここまで」というのが表現できないので、恐らくこの仕様でなんとかなる気はします。
見切り発車ですがとりあえず。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/autopagerize_selector.user.js