忙しい

特にまあ更新するネタも無いしいいんですけど、年度末に駆け込みで発注してくる顧客をいくつか抱えているのもあってクソ忙しいです。
ただ、オープンソースマルチプラットフォームwebkit のブラウザ作ろうぜ!って話に仲間内で最近盛り上がったので、他の人もいるのでまあ俺の好みにできるかどうかは分からないんですけど、やる気でいます。
会社のマシンで開発環境が整えられなくて(何故かコンパイルエラーが出る)放置してるんですけど、1週間以内には新しい PC が届く予定で、新しい PC なら多分動くし、後は暇さえできれば取り掛かろうかなと思ってます。
今の仕事は春までだけど春までに終わらねえから、って上司に言ってあるので、内緒で春までに終わらしてなんとか遊び惚けたいですね!!


あと Windows7 の PC 頼んだのでそれ系のなんかアップデート必要だったら言っといてくださいな。