IE9 RC 入れた

とりあえずJavaScriptの体感は速い気がする。また動かなくなるだろうな、と思ってた userscript は動いてますね。
最初、IE9のサイトの見栄えが違ったので一応書いておくと、IE9モードで動かすには例によってレジストリをいじる必要があって
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\MAIN\FeatureControl\FEATURE_BROWSER_EMULATION
fub.exe を10進数で 9000 にしてください。
普通に動くので、あんまり慌てる必要はなさそうですが、初夏まで開発環境に行かないのはさすがにどうかな、と思ってるので会社行ったらコードを持ち帰ってきますね。


追記。前ここで説明したのは、HKEY_CURRENT_USER で、だったのでそっちの人が多いかも。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main\FeatureControl\FEATURE_BROWSER_EMULATION