タブリストからMigemoで検索

Firefoxにあるiswitchb-tabsという拡張のようなものをMigemoでやれ、と言われたのでやってみた。簡単に出来たがデフォルトのキー割り当てが思いつかない。メニュー上はタブリストの下に入れるつもりなので深い。
お気に入りの検索は1階層目なのでAlt+F,Fでもそれほど面倒ではない気がするが、これはさすがにふったほうがいいだろうな。ちなみにiswitchb-tabsではF9だが当然それはfubでは空いていない。そういや押しにくいけどF10空いてるなあ。なんで空いてるんだろう?これなんか特殊なキーだっけ?Shift+F10があるからそんな気がするだけかなあ。


試しにF10にしてみたが、これから文字を打ち込むというタイミングなのでホームから離れるF10はちょっと使いづらい気がした。