IE7を使ってみる

あまりタブブラウザとしては評判がよろしくないIE7がどんな感じなのか、あとリソース引っこ抜きたいので2003のほうに入れてみた。
未読のイメージは無いね。Firefoxも無いんだっけ?タブブラウザとしてはあったほうがいい表現だと思うのだが。Googlefaviconが何故か表示されない。読み込み中のアニメーションはFirefoxのほうが格好良いというかなんだあの輪っかは。タブに閉じるボタンがある。俺これあまり好きではない。戻るボタンに複数戻るためのメニューが出ないと思ったら右に出る1枚のメニューでまかなっているのか。これは結構合理的かも。ただ慣れないな。最近流行っている気がするタブのサムネイルがあるが俺はあまり興味が無い。サムネイルでGoogle検索結果が見分けられるとは思えない。検索エンジンの選択がOpenSearchだっけ?これはいいよね。大手がやりだしたら普通に恩恵に与れるので嬉しい。ページ検索ダイアログにキャンセルボタンが無い。ただ表示位置が右上になったのは偉いし、検索方向をラジオボタンで選択させていたのは馬鹿としか思えなかったのでボタンのほうがマシだろう。バーが横にしか動かせない。気が狂っているな。普通の人間ならタブバーは最大限広げたいのに。リンクバーがツールバーより上とかも気持ち悪い。お気に入りセンターというセンスに脱帽。お気に入りでフォルダにドロップできないカット&ペーストだけかよハゲ。前のほうがマシだった。ていうかfubからでもできなくなってるよこれすぐ直せ馬鹿。お気に入りからフォルダをタブで一括オープンが出来るがリンクバーからは出来ない驚いた。about:blankを空白のページとか言う。about:スキームがblank以外無効になっているなんてひどいじゃないか。RSSはなんか普通だった。