タブのアイコン

IE7にしてもFirefoxにしても読み込み中、faviconの有無に関わらず絶えず同じサイズのアイコンが表示されている。これは普通の話で、現時点でのfubのように読み込み中のアイコンが小さかったりfaviconが無いとアイコンが表示されないとかでは、やっぱり文字列がガタガタ動くので気持ち悪い。
けど無意味なアイコンでタブのタイトルが短くなるのももったいないんだよなあ。まあ俺自身はfaviconは表示しないと思うのでfavicon表示の設定の時はそういうタイプにしようかな。ってそれでいいのだろうか。
あ、そう言えばアニメーションのfavicon試してないつーか多分表示できてないと思うが探さないと。どこにあるんだそんなの。