続き

下のはPictureBoxの背景を生成したBitmapにしてやればfub内のロジックは動かないので精神的。だけど実際ひたすらロジックが回るところを見てしまうと、アニメーションは当たり前だけど動いている間はCPUを使うのだなあという実感を持ってしまったのでもうダメだ。俺にはそんなもったいないことはできない。もったいないお化けは超怖いお化けだと聞いている。Flashの広告とか作る人は食われればいいのに。
とりあえずfaviconは動かさないことにする。実際ほとんどいない上に使ってる人はやはりクレイジーだった。IE7で表示されないのもあって流行らないのだと思うが、1ヶ所しか見つからなかった。METAタグのキーワードに何万文字も入れているようなクレイジーだったから相手にしなくていいと思う。
読み込み中はアニメーションだと分かりやすくていいのだけどどうしようかなあ。これはずっと動くわけではないから別にいいと言えばいいのだけど。いいか。どうしようかなあ。悩む。
それはそれとして、絶えずアイコンを表示することになるとfavicon無し用のアイコンが必要だ。IE7のはIEアイコンそのものだった。非常に並んでいるのが気持ち悪い。もっとプレーンなものがよろしいと思いますよゲイツ