タブリストのダイアログ

リスト上で移動させることでアクティブタブも追随させてみた。便利かもしれない。元からの作りだがテキストボックスをアクティブにしたまま、カーソル上下でリストが変えられるのは気持ちいいな。
ソートしてしまったのは好みが分かれるかもしれない。目でタイトルを探す分には便利だが、上下で切り替えていく順番がタブの並びと関係ないのが不自然。まあそれはこの機能としては別にいいか。そんなことより既に切り替えているのでOK/キャンセルの意味が無くなった。EnterでもEscでも挙動が変わらない。別にいいけど。
あと3文字未満はやっぱりインクリメンタルやめておいた。全て表示するだけにしておく。
あ、お気に入り検索のほうもソートされるのは既に慣れて使ってるのに困るな。3文字で一番上に来ていたのが2番目になってしまうものがあった。優先順位を上げるにはルートからなるべく近くするという理屈のままのほうが良いかも。普通お気に入りはそういう並びだろうし。本当は選択の頻度順や最近使った順がいいだろうが、お気に入りにそんなことを求めるのは無茶。