一応置いておくけど危ないかもしれない

血気盛んな人柱の人と自宅の俺向け最新版
さっきIE7環境でポップアップ上のwindow.close()へのリンクをホイールクリックしたらブラクラみたいになって慌てた。すぐ直せたけど、XPSP2以前の環境で全く試してないので自宅で試してからちゃんと公開しますわ。
変更点多数過ぎるので書くの面倒。とりあえずデカいというか不安なのは「全般 - 動作 - ポップアップを別ウィンドウで表示する」とかJavaScriptへのリンクをホイールクリック出来るようにしたとか。
あと是非ともポップアップ用のアイコンが欲しい。16*16ぐらいなら俺でも誤魔化せると思うが別ウィンドウになるとAlt+Tabで32*32とか出るのが困る。