改善メモ

自宅でも特に落ちたりはしていないが、ポップアップが正しく動かないシステムがあった。つーか俺そこのパスワード忘れちゃって自宅でしか試せない。まあ仕組みとしては空ポップアップ開いてtarget付きformをsubmit()というもの。自分で書けばいい。ポップアップさせなければ正しく動くし、現バージョンで正しく動かないのもちょっと妙なんだけど。
あと試してないけどonunloadでwindow.open()みたいな極悪ページも試しておかないといけない。緩やかなブラクラだ。自宅で試すって言っても結局危ないとこをスクリプトオンで開く勇気は無かった。そもそもそんなとこブックマークに普通無いわけだし、Googleで臭いキーワードから手当たり次第とかウングラリンク集みたいなとこから探すということになる。「極寒の中 裸で」ってことですよ。ハンターはもう蜜柑でいいのか?