ちゃんと動かなかった

例のシステムっつーか、ぶっちゃけるとそんなたいしたもんでもなくてニフのメールのアドレスブックなんだけど。昨日と変わらんかった。なんかポップアップが出て、それはblank.htmlのままで新しくタブのほうにアドレスブックのポップアップの内容が出る。
んー、同じようなスクリプト書いて試してはみたんだけどなあ。ポップアップ絡みでXPSP2以降とそれ未満で内部ロジックが違うんだけどそれが原因だろうか。自宅でしか試せないのがつらい。とりあえず来週2Kで今日書いた同じようなスクリプトの挙動を見てみる。
つーかパスワード忘れたぐらいで郵便で依頼をかけろとか書いてあるニフは異常。ビジアカだとダメなんだって。理由になってない。依頼が郵送の意味が分からない。別に身元がはっきりするわけでもないし。コストが必要なことでいたずらが減るとかが狙いだろうか。優香がクビだった。