fub.net 0.9.3.4

0.9.3.3はdebug版で配布していたので欠番にします。不具合報告が無ければ今年はこれで終わりかもしれません。しれませんていうか終わりだろう、普通。

設定画面に 全般 - 動作 - ポップアップを別ウィンドウで表示する を追加。
新しいウィンドウで開かれた際にサイズ指定があればそれをポップアップと定義し、別ウィンドウで表示することが可能になります。人によってはなんて馬鹿な機能を付けたのかと思われるかもしれません。ポップアップウィンドウのほうはfubのほとんどの機能を持ちません。ポップアップウィンドウの右上のボタンを押すとタブに移ります。逆はできません。
IE7環境でIE7のタブ関連機能(ホイールクリックやリンクの右クリックメニュー等)を有効にした。
困る、という人がいたら言ってください。
XPSP2以降の環境ではjavascript:へのリンク等を新しいウィンドウで開いてもスクリプトが実行されるように調整。
但しonlickは実行してません。IE7環境ですとIEコンポーネントが勝手にちゃんと動かすようなので、XPSP2以降+IE6という環境のみ影響するかと。
範囲選択してホイールクリックの機能でカーソル直下が選択範囲の場合は選択範囲を優先するように調整。
前バージョンでカーソル直下がリンクの場合は単体リンク優先に変えましたが、元々範囲選択して範囲選択内をクリックしてらっしゃるかたもいたので再調整です。
アドレスバーでURLを書き換え後、Escで書き換え前に戻すようにした。
要望されたので。あと、元々Escキー押下で読み込み中止+選択範囲も解除等色々してたのですが、いつからか選択範囲の解除がされてなかったようなので、元に戻しました。
XP以降の環境でのタスクトレイアイコンが32*32の縮小表示だったのを16*16に変更。
どうでもいいですね。
ユーザースクリプトのアイコンを変更。
有効で非マッチの状態をモノクロにしてみましたが、反対意見もあるかも。

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0934.zip

追記:微調整(最後に書いてあるアイコンの調整)で差し替えました。14:09