ユーザースクリプトのアイコン

ステータスバーに出ているアレだ。指摘を受けたが分かりにくいかもしれない。そもそもなんでユーザースクリプトなのにルーペのアイコンなんだか分からない。急に気に食わなくなった。たぶん今日中に差し替えがあるよごめんなさい。
とりあえずもっと直接的にスクリプトのアイコンにしよう。んで、困るのが状態の表現だ。適用中/有効だけどマッチしてない/無効の3種類がある。グレースケールで無効を表現していたが、その際適用中のアイコンをグレースケールにしたため、有効だけどマッチしてないのよりスクリプトっぽかったのが分かりにくかった原因だろう。
じゃあプレイヤーのようにplay/pauseのマークを上書きしてみてはどうだろうか。マッチしてないのが無印。適用中が矢印。無効がなんか縦棒2本みたいなの。と思ったんだけど、ボタンと考えると逆になるんだよなあ。再生中はむしろ停止ボタンが有効じゃないですか。まあボタンじゃないけど。混乱の元になるかなあ?
やっぱアレか。いっそ猿アイコンパクるか。いや俺猿とか好きじゃねえし。あんなかわいくなってるけど猿は怖いよ。マジで。頭の上に乗っかられて泣いたこととかあるもん。5歳児ぐらいの時。猿はダメだ。