プラグインから開かれるローカルファイルのフィルタ

とりあえず出来た。朝はあせってただけで、ものすごい馬鹿なコーディングミスをしたまま、あれ?あれ?って感じになってた。複数タブを開くメソッドは対応させてないけど、そんなプラグイン無いからいいか。ローカルファイルを作って開くのはRSSバーだけだ。
「saved from url」を使うのも検討してはみたのだけど、これはXPSP2以降なんだよなあ。あと素のIEコンポーネントではちゃんと色々手順を踏まないと効かないはずだし。
ということで、ガチフィルタ+タグ除去+リンク先をhttp(s)のみにする、ってことで一応安心していいかな。タグを除去なんて乱暴過ぎるけど俺に必要無いんだもん。はっきり言ってあの機能は、はてなアンテナで更新があったから開いたけど、どこが更新されたのか分からん。という時にはてなアンテナではdescriptionに差分が書かれてるのでそれを見たい、ってだけだ。