fub.net 0.9.3.7 + RSSバー

RSSバーの脆弱性対策です。ローカルゾーンなので念には念を入れておきます。この変更のために本体も更新しました。

  • 「タブで開く」で開かれるSage風HTMLが表示されるタブはスクリプト、画像、ActiveXJava等色々使えないフィルタで開くように変更。
  • 同じくリンク先はhttpもしくはhttps以外にならないよう変更。
  • また午前中にもフィードから表示するテキスト内のタグを除去するように一度更新されています。

アップデートは自動更新でお願いします。
自動更新プログラムを入手していない人はこちらから導入してください。
http://d.hatena.ne.jp/fublog/20070124#1169630987

RSSバーの設定画面の中に「アイコンのみで表示する」という項目があります。これはまだ項目しかなく、有効ではありません。機能が付くまで忘れてください。今日はもう疲れたのでやらないと思います。