同じような話が他にも

自宅で巡回してたら、今日はSleipnirも同じ話でバージョンアップしたとのこと。驚いた。JVNとかに載っててうらやましい。不思議な話なんだけど俺には通達が無かった。fub?なにそれ?とか言ってるおじさんの顔を思い浮かべる。俺も俺も!同じ脆弱性があった!のに。fubのユーザー71人は見殺しにされるとことだった。危ない。ギリギリだった。あと2秒とか。たぶん人が住んでるなんて政府にも思われていない秘境にfubユーザーは住んでいるので注意報とか発表されないとかなんだろう。不憫だ。


つーかそんな戯れ言はいい。JVN見てたらまだfubのホイールクリックがダメで卒倒しそうになった。きええええええええええ。何回この話になるのか。自分にうんざりする。頭悪いんじゃないかなあ。とにかくJVNのサイトが鬼門だ。#をエンコードした%23が入ってるから。メモ。
ここの http://jvn.jp/jp/JVN%2393700808/index.html 該当製品ありをホイールクリックで
http://jvn.jp/jp/JVN%2393700808/243302/index.html を開くはずが
http://jvn.jp/jp/243302/index.html で404
JVN%2393700808 が丸ごと抜けてる模様。もう風呂入ってくるよバーカ。