自動アップデートがうまくいかないパターン?

うーん、ちょいちょい報告頂いているのですが、再現できないなあ。コンパイルがわざとエラーになるようにしてみても、その後「更新されたファイルはありませんでした」にはならない。プログラム的にも成功しないとrss.xmlは上書きしてないので、rss.xml(最後に更新が成功した情報)とrss.tmp(最新の配信情報)は差があるまま残っているはずなんだけどなあ。
ん?エラーが起きたわけじゃなくて、単純に新着が表示されないということだろうか?キャッシュが効いてて、新しい情報が取れてないとか?それなら分かるかも。けどそれならバイナリもキャッシュが効いて新しくならないか。んー。なんだろう。