サイドバーの表示方法

試してみたら割と簡単にブラウザ部に被せて表示するのは出来るのな。ZOrderいじってDockに任せるだけでいいのか。たくさんタブを開いている際にサイドバーの表示/非表示を切り替えるともっさりと動くのが気になるので、こうするのも良い気がする。
ただ、気に入らない部分があるのも確か。お気に入りとか履歴とか、そういうパネルを表示する分にはブラウザ部が関係ないのでひょいと出せるほうが嬉しいが、Grepとかになるとブラウザ部が隠れるのはイマイチだよなあ。まあサイドバーなんてほとんど前者でしか使わないかもしれないけど。
基本的にサイドバーを右側表示にするほうが適しているだろうなあ。左縦タブなんて全く見えなくなるし。
これってどうだろう。欲しい人はいるかね?あ、その場で切り替えられるボタンとか表示したいけど、表示する領域無いな。右クリックメニューでいいか。
あとサイドバーサイドバー連呼してるけどfubではエクスプローラーバーという名称だった。なげえっつの。意味わかんないし名称変えようかな。