またもやホイールクリック

相対パス指定に絶対パス指定が含まれる(意味分からん)場合に相対パスから絶対パスへの変換すると含まれてた絶対パスの「://」が「:/」になってしまう。理由は知らん。Uriクラスがそうしてくれる。
分かりにくいので例を挙げると、はてなブックマークのリンクが「href="/entry/http://example.com"」みたいになってる。
めんどくさいので相対パスのほうに「://」があったらそこより前だけで結合して、結合後に後ろをくっつければ正しく動くようになった。
これは簡単な修正だから今日中に配布してもいいだろうか。つーかそれだけでバージョンアップもなんだなあ。まあ仕方ないけど。