mozのケツの穴を拡げる六尺兄貴.user.js

Firefox検索エンジン追加ページがケツの穴が小さいので、このページ用のuser.jsを書いてfubでも導入出来るようにしようと思ったのだけど、ソースを見るにinstallOpenSearch()は上書きすれば問題なし。installSherlock()というのが中でwindow.sidebar.addSearchEngine()とかいうのを呼んでて困る。上書きしてAddSearchProviderを呼ぶようにして、拡張子が.srcだったら中で解釈を変えようかなあ。つーかXML宣言ねえよこれ。中のsourceTextEncodingで文字コード指定ってすごい仕様だな。読むのやめた。
つーか今気付いたけど、MSのページだと自動生成のFORMがあるのな。それはそれで便利だけど、もっとどんどん数を増やすほうがいいと思うんだ。基本的に初心者が相手なんだから。