上下左右への移動

調べてみたら割と簡単に出来そうな気がする。よっぽどリンクの多い箇所じゃない限り、そんなに遅くも無さそう。マシン性能にもよるだろうが。とりあえずウチの板で全リンクの座標の抽出は1秒もかからなかった。
ここで少し悩むのだが、現状は前と次で遷移していて、かつリンク遷移とフォーム要素の遷移でキー割り当てを分けている。これってどうなんだろう。リンクもフォーム要素も分けずにCtrl+カーソルキーのほうが良いだろうか。なんで分けたんだっけ?
OperaはShift+カーソルだけど分けてないね。分けるのやめるか。つーかメニュー定義ファイルは滅多に変更しないって書いたばかりなのに申し訳ない。