音信不通すぎる

2週間ぐらい放置した。もう少し放置したい気もする。
URLマッチングでのスタイルシートの適用を、マッチした時点でマッチング終了してくれ、と言われているぐらい。別に構わないけど構う人はいますか。つーかまあアレだ同じドメインとか入れてないから俺はどっちでもいい。マッチング「*」だったらIEの設定に入れたほうが自然に適用されるしな。
つーかこの機能って、user.jsとかと同じタイミングで適用してんだけどタイミング遅いよなあ。適用前のが見えるのが嫌だ。けどなんかもっと前のタイミングだとヘンなダイアログが出るんすよ。IEのユーザー補助で設定できるアレみたいなきれいな適用方法は無いもんかね。個別に。
あ、あと3週間ぐらい前に話してた矩形で選択ってのはFirefoxの拡張にあるらしい。しかも矩形だと不要なリンクも含まれることが多いのだけど勝手に選別してくれるらしいぜ?つーか不要なリンクを除いてくれるなら別に矩形にしなくても同じじゃねえかな、と思った。