リファラ

ひたすら「IE7+Flash+表示されない」とか「swf+表示されない」で検索してくる人が多い。なんじゃろうか。objectembed.jsの話に飛んできているのだと思うのだけど、IE7では表示出来るよね?IEコンポーネントブラウザの話だろうか?
user.js的なものが使えるブラウザならこんなのを*.swfにマッチした時に実行するといいよ。

function ObjectLoad()
{
    if (objectSource)
    {
        objectDestination.outerHTML = "<embed width=100% height=100% fullscreen=yes src=\"" + objectSource + "\" />";
    }
}

タイミング的に遅いかもしれないので、末尾(functionの外)にこれを入れたほうがいいかも。試してないので分からん。

ObjectLoad();

あと話飛ぶけどHang Reviewers Highから
http://someru.blog74.fc2.com/index.php?q=%A5%E2%A5%EA%A5%C3%A5%B7%A1%BC (デコードすると「モリッシー」)
こんなんで来てて、モリッシーの話なんてあったっけか?とか思ったがヒットしてなかった。
イカれたDJどもを縛り首にしろ 連中がタレ流している音楽なんて ぼくの人生に何の関係もない」というのを見て検索してみたという具合か。まあDJは吊るすのがならわしだよね。