こんなの使いにくいか

スタートアップでもニュースサイトからでもいい、どんどんタブを開くが未読タブ数が設定値以上になったら、それはタブだけ用意して中身は入れておかない。んでスプールしておく。未読タブがアクティブになるたびにスプールから抜いて先読みしておく。
既読タブを減らすのは勝手に判断できないなあ。一度閉じたら次開く時は同じとは限らないし。減らすのは無理があるか。
数百枚開いている人が、読み終わったら閉じているならこれで問題無い。ブックマークすんのが面倒で、ひたすら前回終了時の復元機能で増え続けている場合はどうなんだ。それでもかなり長時間安定するかなあ。
あー、fub自体落とさないタイプは全くダメだ。Vistaもなんかスリープ推奨らしいしなあ。ありえるか。けどそういう場合でも動的なページはリロードしてそう。静的なページはリロードしないだろうが、開き直しても同じだから問題ないし。
最後にアクティブにしてから1時間経ったらタブだけ残して中身消しちゃう。ただ問題はそれを設定にしないわけにいかないのだけど、数百枚開きっぱなしのような人はたぶんオフにするってことだ。俺が一所懸命アイデアを捻る意味が無い。