お気に入り+ブックマーク

2種類あって、それぞれ別々のアクセス方法ってのはどうも煩わしいなあ。けど追加の時とかはどっちに入れるか分からんので、分けないわけにもいかないし。
モードでスイッチするのも考えたけど、利用する時に必ずしも開くものが分かれているか、と考えるとそうでもない。子供とかお父さんとかはエロモードにスイッチ!みたいな需要はあるんだろうけど、そういう需要に供給する気は無いし。そんなヘタレユーザーは不要。
サイドバーに関して言えば、2分割という手があるなあ。けどなんか狭いの腹立つ。好みが分かれそう。
後は1段階上にルート作ってお気に入りとブックマークをフォルダイメージで1階層目に置いて分ける、というのがあるけどお気に入り直下にダーっと並べてツールバーからアクセスしてる人とかだと、1階層増えるの不愉快だろうな。
リンクバーとかよー。2つ並べる気にならないしなあ。
いっそプラグイン形式にして、お気に入りタイプとブックマークタイプの2択。本当に使いやすいものが出来上がるのなら、そっち1本で使うかもしれないけど。
いや違う。同時に使いたいんだ。1軍と2軍を分けたい。そして2軍は開かないでいたら消えて欲しいんだ。