使っている人がいるかどうか分からない機能群

昨夜酔っていた状態で、たまたまそのタイミングで要望していた人に八つ当たりしてしまった。八つ当たりというか、普段そんなこと言わないような念押しをした。気軽に要望してくれるな、と受け取られたと思う。非常に申し訳ないし恥ずかしい。
しかし今となっては不要だろうなあ、という設定がいくつかあるのがずっと引っ掛かっている。要望した人はもう使ってないだろう、とか。まあなんか別にコミュニティがあるわけではないので、誰がまだ使ってるとか分からないんだけど。
ヘンなストレスを溜めるより捨てることにする。単純に俺が要らない候補を挙げる。まあたぶんほとんど使ってる、とか言われると思うけど。

設定

全般 - 動作 - オフライン状態を保存する
9x系+ダイアルアップとかの環境のユーザーいないんじゃないかなあ。
タブ - 表示 - タイトルが切れていることを明示的にする
これは好みがあるから抜けないのだろうが、正直どっちでもいい。
タブ - 動作 - アクティブタブを閉じた時に左側のタブをアクティブにする
使っている人がいるのかどうか分からんけど実はいそう。
お気に入り - 動作 - お気に入りを読み込む
これチェックしてない人って、お気に入り空じゃないのかなあ。
マウス操作 - 範囲選択中にホイールクリックしたら新規タブで開く
これは無効にする必要性があるのかどうかという話だけど、ノートとかだとあるのかも。これを切れるように要望した小学生が腹立つだけの話で別に残してもいい。
フィルタ - 起動時に前回終了時にアクティブだったフィルタを復元する
固定グループタブで制御してるので俺としてはどうでもいい感じ。使ってる人はいるかも。けどデフォルトを左端にするほうがいいと思う。
アドレスバー - ドメイン補完全般
検索バー用意した時点でアドレスバー検索って不要な気がするんだけど、どうなんだろう。
スタートアップ - フォルダ指定とかリストファイル指定とか
スタートアップ関係は全く使わないのでさっぱり分からん。たぶん使ってる人はいると思うけど、フォルダとかいるのかな?あ、お気に入りのフォルダ指定がありえるか。

機能

ユーザースタイルシート
URLマッチングとかbookmarkletのほうが手軽なので、もう要らないかも。切り替えるのも別にIEの設定画面出せばいいだけの話なので。
ステータスバーの非表示
migemoとかどうすんだ、と思ったらちゃんとタイトルバーに表示していることに驚いた。けどステータスバーは表示しておいたほうが良いと思うんだよなあ。

結論

ざっと見た感じ、「オフラインの保存」、「お気に入りを読み込む」は誰も使ってないんじゃないかなあ。最有力候補。
「ユーザースタイルシート」は抜いても困らない気がする。他の代替手段のほうが洗練されてきているので。
個人的にはできれば「ドメイン補完」を消したい。エンコードができない時点で、もうアドレスバー検索は諦めてもらったほうがいい気がするんだよなあ。今更ながらこれを流行らせたNetCaptorが憎い。