結構使われているものもあるらしい

結論のほうに書いたの以外はまず無理だろうと思ってたので、まあ問題なし。
1晩で付いた反応だけの話なので危険かもしれないけど、以下は抜いても問題無さそうだった。

  • オフラインの保存
  • IEで設定できるユーザースタイルシートのON/OFF
  • お気に入りを読み込む設定(設定画面からは消して「必ず読み込む」という意味)

ドメイン補完は意外と使われているとのこと。表示面積の話はCtrl+Shift+Fを使わない理由にはならないんだけど、Google一択とかGoogleだけはアドレスバーで、とかなんだろう。
本当にドメイン補完として使っている人がいたのは少々驚いた。yahooて打ったらオートコンプリートでwww.yahoo.co.jpが出るけど。オートコンプリートはあれはあれでウザいから切ってる人かもしれん。
jbcさんも反応をくれて、iloveproxomitronの呪文が要らんじゃろ、とのこと。アハハそんなの忘れてた。
タブを閉じた時に左をアクティブにする、というのも思ったより人気だったが、たぶん見る順番が違うんだと思って納得した。
ニュースサイトを例に取ると、俺の場合、見出しから気になるものを連続でホイールクリックして開く。アクティブにしてない。とにかくそのニュースサイトから開くものを全て開く。で元のタブを閉じる。その後は閉じては右に移る、というので未読を消化。
左側にしたい人は、ホイールクリックとかをアクティブにしていて、リンク毎にその場で新しいページを開いては読み、閉じて左の元タブに戻って次のリンクを選ぶのだろう。違うかも。また適当なこと言った。