Mozilla24 ブラウザだらけの討論大会

丸ごとウェブてどういう意味じゃろうか。会場も参加者もウェブか。俺もお前もか。今見たら前より少し面白そうな感じにはなっていた。満席なのに帰ったら悪いと思って確認したけど満席じゃなかったから平気だ。
IEの日本のプログラムマネージャという人はどれぐらいエンジンに関わってるのかなあ。本当に細かい質問や要望に答えられる立場の人ならお話してみたい。が、実際にイベントの中で一人で質問しまくったら顰蹙なので、そうするとイベントが終わってからの23時以降。遅くなるかも、と言ったらかなり嫌な顔をされたので、コレ(小指を立てて)が、コレ(指を角のように突き出して)なもんで、と苦笑いしつつ帰らざるをえない。ていうか九段下から歩いて帰れない。
とりあえず何を訊きたいか、考えてみようかな。まとめとけば行かなくても訊いて貰えるかもしれないし。