AutoPagerizeのON/OFFをキーボードで

やれないの?というお話が出ていたので、自力でやる方法を書いておきます。
スクリプトに書くと更新があった時にめんどくさいのであんまり勧められた方法ではないかもしれません。ユーザースクリプトのON/OFF用の命令タグは今後用意したいと思いますけど、とりあえず、で。

document.body.attachEvent("ondblclick", toggle)

今配布してるのだと70行目だと思いますが、上記行の後ろに

document.body.attachEvent("ondblclick", toggle)
document.body.attachEvent("onkeypress", function(evt) {if(24 == evt.keyCode)toggle()})

こんな感じで1行追加してください。この例だとキーコードが 24 でトグルしてます。24 は Ctrl+Shift+Xです。
他のキーがいいんだよ! 24 てなんだボケ!という場合はお手数ですが、コードを調べてください。

document.body.attachEvent("onkeypress", function(evt) {external.consolelog(evt.keyCode)})

Ctrl+Shift+J でデバッグ用ウィンドウを表示し、下のスクリプト欄に上記の行をコピペして F5 を押してください。
んで、本体ウィンドウをアクティブにして、なんかキー押すとデバッグウィンドウの上の欄にキーコードが出力されるはずです。
その数字を 24 の代わりに使ってください。本体で既に使ってるキーの場合は本体が食ってしまうので表示されないと思います。