ちょっとだけIE8対応したりとか

  • user.jsがエラーになるようになった。これはある意味抜け道を使っていたので仕方ないのかも。別の方法でとりあえず動くようにはした。
  • URLマッチングのユーザースタイルシートが適用されなくなった。これIE側のバグじゃないのかなあ?
  • キャレットモードが簡単に実装可能になっているっぽい。悔しい。
  • 互換モードの切り替えがレジストリ以外に見当たらないんだけど、なんでFEATUREなんたらにしないのUACとか必要な設定じゃねえだろ。
  • Webスライスとかアクセラレーターとか便利そうだけど、まだ見てない。おっさんだから新しい機能とかよくわからん。
  • 手元のはズーム関係をIE7以降専用のスクロールバーが太くなんないヤツに変えてしまった。二世代前ってことは祖父のことだし俺の祖父は死んだ。
  • 一世代前のIE7をどうするかだけど、IE7が入る環境はIE8が入れられるので今すぐとは言わないが、その内入れて欲しい。IE7で動かないSelectors APIに内部ロジックをガンガン書き換えてIE8専用にする。
  • 2000の子は煎餅でも食ってろ。


自宅用 http://madchester.s54.xrea.com/archives/test.zip