IE8未満が死滅する

  • IE8、速い気はするんだけど「自動的に確認する」の条件が変わったのか、キャッシュが妙に効く。
  • .swfファイルのFlash直読みでヘンなスクリプトが不要になったし、スクリプトオフでも表示出来るようになってる。
  • Scripts/Globals誰も使ってないと思って削った。
  • ユーザーCSS効かないの不便なので別の効く方式に変えた。但しリロード時は効かない。あんまリロードとかしないんだけど困る人いるかなあ。
  • GetElementsByTagNameとかをガンガンSelectors APIに書き換えてる。IE8環境以外本気で動かない。フィードの確認がだいぶ速くなったので表示する機能付けてもいいかも。


自宅用 http://madchester.s54.xrea.com/archives/test.zip