じゃあどうしようか

フィードのプロパティの画面にfaviconのURLを指定できるようにして、実際にページ表示中に追加した場合はデフォルトで入れておくぐらいでいいのかな。XML表示中でも追加できるんだけど、この場合はfaviconのURLは分からないから入れておかないということでいいか。後はもう自分で入れろ、と。確かに初心者向けの思考をしないなあ俺は。ちゃんと拾ってくるか。
あ、またアレか。faviconを表示するかどうかから設定がいるのか。どうしよう。そうでなくてもRSSバーの設定画面は既に縦長で格好悪いのに。文句言われるまで気付かなかったフリするか。とりあえずfaviconのURL欄消せってことで。俺が一所懸命取りに行ったURLを消せばいいさ。いや俺じゃないけど。
けどもうそろそろ帰る時間だ。