iRiderインタフェースの改良すべき点

ページ内で右クリックできない
リンクを右クリックすると非アクティブで開くが、おそらくこのために使えないのだろうと思う。これはホイールクリックに変更すべき。と思ったがオプションにあった。最初からそうしとけ。
ウィンドウリストのアイテムがドラッグできない
撫でるインタフェースと評価している人がいたが、位置換えができないのはこの手のインタフェースを求める人には許せないのではないだろうか。
ドメインを開くとルートノードになる
一応戻るとかは有効なようだけど、Google起点の場合とか微妙。同じ検索内容でツリーをまとめたい気もするし、別ドメインというのは現状少し曖昧ではなかろうか。どこのサイトもユーザー毎にサブドメインとかで扱うようになればいいのだけど。
戻る進むが自己管理なせいか、気に入らない挙動
ブックマークから開いた状態で、開く前のアクティブなウィンドウに戻れるのだが、それは違うんじゃないかなあ。つーかこれいわゆるMDIの「前のウィンドウ」なのかも。