fub.net 0.9.5.0

特にネタは思いつかないので、細かいとこだけ調整。

  • bodyが構築されてないタイミング(レンダリング開始前?)にCtrl+カーソルキーでのフォーカス移動を行うとエラーになっていたのを修正。
  • URLマッチングでのスタイルシートの適用を、全ての条件とマッチングしていたが、マッチした時点で止めるよう変更。
  • メニュー上載っていないタグとして「FavoritesMenu」を追加。Alt+A相当です。Opera風で使いたいとのことで。
  • Ctrl+カーソルキーでのフォーカス移動で、遷移先の座標をキャッシュしている関係で、GoogleAutoPager等でページの内容が変わった後は使えなくなっていたが、変更があった場合は再キャッシュするようにした。(書き漏れ追記)

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0950.zip